アシスト 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天♪オフタイム折りたたみが欲しいならココっ | パナソニック

15年前の折り畳み電アシ自転車に比べると少しサイズが大きくなっています。よく考えられています。自転車はたいへん良い製品です。

イマが買い時!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

パナソニック オフタイム アシスト 折りたたみ【送料無料】【6つの特典】パナソニック オフタイム 2016モデル 電動自転車 OFF TIME 【自転車 電動アシスト自転車 折りたたみ自転車】

詳しくはこちら b y 楽 天

しかしノンアシスト時は7段変速はありがたいです。本日到着したままで、まだ乗っていないので大した事をかけませんが梱包を開けて3分もかからないうちに組み立てできました。アシストが効いた時の感触は車のターボが効いた時みたいな感じです。以前に電動アシストでもきついと思っていた坂がスイスイです。他にも折り畳み自転車を持っていますが結構グニャグニャします。バッテリー寿命後の買い替えもメーカーなので安心です。かなりよいです!小さいけどしっかりパワーあるのでグッド!楽天でこんな高価なものを購入するのは初めてでしたが、良かったです。【アシスト性能】以前乗っていたのは等倍アシストだったので、とても強力に感じます。バッテリーも持ちも良いですし、デザインも良いです。今までは、近くに行くときもいつも車で行っていましたが、健康のためにこの自転車を購入しました。これまでに買った自転車で満足できるサドルに出会ったことがありません。。これからは旅行に行くときも車に積んでいこうと思います。コンパクトに折り畳める電動アシスト付自転車で使い勝手が良く気に入っています。【バッテリー】標高50m程度のアップダウンを含んだ15kmを走ってバッテリー残量80%で優秀と思いました。信頼のPanasonic製、長く乗れそうです。ありがとうございました。クイックレバー、固いです…慣れれば柔らかくなるかしら?その分、しっかりした自転車です。さすが国産!!でも重量は比較になりませんが・・今週末にでも乗ろうと思っています!楽しみです。かなりガッチリしています。サドルが堅くおしりが少し痛いです。とても良い自転車です。ただし梱包がデカイ( ;∀;)・・・でも組み立てが簡単になっています。乗り心地は小径車なのでそれなりです。入荷待ちで4週間ほど待って本日届きました。SUVに乗せてドライブ先で使うつもりですが20kgの重量は女性だと少しつらいかも。お尻の痛いのは予想通り仕方ないですね。商品届きました。いつもブーブー言う家内が楽しそうに坂道も漕いでいました。2016年モデル40mmで伸びたシートポストを下げ目にし後ろ重心で走行が安心かも、当方身長176mで高さを88cmから83cmに変更し試走中です。以前はニッケル水素電池でメモリー効果があり使いにくいものでしたが、リチウムは継ぎ足し充電自由で快適です。ハンドルを折り畳んだほぼ完成品で送られて来ました。デザインもかっこいいし!いいと思います。これからますます使用機会が増えそうです。胴体を折り曲げるのが結構大変です。乗り心地は決して良いものでは無いですが、剛性はマウンテンバイク並みに有るように感じます。かなり持ちそうです。【ギア比】アシスト時はトップ以外不要です。バッテリーは30分位乗り回してみましたが100%から減りませんでした。【乗り心地】バッテリーよりもお尻がもちません。近所に急な坂も車重が軽いおかげでパワモードはロングモードで充分です。しいて言えば、折りたたみなので、もう少し軽いとよいかな。家内とサイクリングしました。以前乗っていたものは電池が切れると罰ゲームかと思うほど重くなりましたが、これはノンアシストでも軽くて十分使え、バッテリー切れが怖くありません。タイヤ径が小さいためか段差などではかなり厳しいですが!剛性の高さと相反するものだと思います。以前使っていたクッションつきカバーを付けました。とゆうか!小径タイヤなのでスピードが出ると足を早く回す必要があり!もうひとつ上のオーバートップギアが欲しい。せっかくの7段変速ですが一番重いギアにしていても何の苦も無く加速できます。とてもかっこいいです。また!長く付き合えそうな1台に出逢えました。車体が軽いせいか楽に走れます。バッテリーの持ちが悪ければ倍の16Ahタイプも追加購入しようと思っていましたが、いまのところ不要と判断しています。デザインも満足です。152×82×26cmと大きなダンボールかつ横積み禁止で発送されますので、営業所まで荷物を取りに行く方はワンボックスクラスの車が必要です。黒を購入しました。坂道でも足の負担も軽くスイスイと走れるので快適です。デザインで購入決定したので文句なし。メーカーも改良したのですかね。 シート見てくれをとるか実用性をとるかでうね。作る側も分かっている事と思うのですがコストの問題なのでしょうか?でも移動先で乗れる利便性がはるかに勝ります。【デザイン】折りたたみ式にしては思ったよりしっかりとした作りで、さすがパナです。強度&コストとのバーターでしょうから納得しています。夫婦で2台購入しました。バッテリー&アシスト性能は年代が異なるので比較になりません。折りたたみの電動自転車が欲しかったので、届いて嬉しいです。ビビチャージならオートモード以上が必要でした。またいで見た感触は結構頑丈な感じがしました。電動が無くても、5.6速で発進すれば変わりません。車に積んで移動するので!100均のアームポーチをペダルに被せてフレームの傷予防にしました。あと椅子のクッションが無くサイクリングを終えた後お尻が痛いと言っていました。操作性として片手運転は禁物です、フラツキや転倒につながるかも。車で運びましたが かなり重く電車で持ち運びしてサイクリングはかなり厳しそうです。快適でどこまでも行けそうです。折り畳みはとても簡単です。通勤用のビビチャージとの比較です。【操作性】走行可能距離だけではなく!実際の走行距離と速度表示が欲しい。280×145mmのアナトミックサドルが付いていますが!長時間乗られる方はサドル交換!クッション付きサドルカバー!サスペンション付きシートポスト等を購入されると良いかもしれません。5年ほど前にサンヨーの26インチ回生付電動アシストに乗っていた経験を基にレビューします。またしっかりした作りなのでガタツキ等は無いてすが振動はモロ体感します。18インチのフロントタイヤは要注意です、5センチほどの段差を斜めに侵入すると、ハンドルを取られます。メタリックなブルーでかっこいいです。他の人が折りたたまれており組み立てが大変と言うのを聞きましたが!私の所に来たのはハンドルのみ折りたたまれており組み立てと言うものではありませんでした。前々から欲しいと思っていましたが、乗ってみて改めて揃って「すごい」の声。さすが電動でラクラクスイスイです。操作性は折り畳む際にペダルの位置に気を使うものの簡単です。防犯登録も後でメールを送っただけですが、きちんとやってくれて助かりました。おそらくアシストを切った時しか軽いギアは出番が無いと思います。輸送も問題なく信頼出来るSHOPでした。